人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レムリアンヒーリング練習会!!

懸賞 2013年 02月 05日 懸賞

今日は、マナイアの英子さんのサロンに、レムリアンヒーリングの練習会ということで、参加させていただきました。(‐^▽^‐)

阪急御影で降りて,プ~ラプラ

途中、木陰からお日様が・・・おっ綺麗058.gif

レムリアンヒーリング練習会!!_e0200580_2192847.jpg


弓弦羽神社のちょうど裏手にあたるところのようです・・・

吹く風も心地よく・・・鼻歌交じりに歩いていると曲がるところを間違えて・・・(゚_゚i)
(実は電車も、特急に乗ったので、御影は通り過ぎていき・・・また引き返したりしたのですが・・(^^ゞ)

まあ・・そんなこんなでしたが、予定時間につきました(*^.^*)

今日は、レムリアンヒーラー4人、モニターさん2人で、それぞれにペアーを組み、早速にフルセッション・・


対面になると、まだまだ緊張してしまいますが、いいお勉強になりました。


私のペアーのお相手は、ヒーリングを受けるのは初めて・・というAさん・・・

意図することを話し合い決めてから、心を籠めてレムリアの光を送らせていただきました・・

受け終わった後は、少しクラクラされていたようですが、メッセージをお伝えし、質問などをお受けして、何とか無事に終えることが出来ました。
レムリアンヒーリング練習会!!_e0200580_21103372.jpg

Aさんありがとうございました。
これからどんどん素敵に変化され、ご自身のありのままを進まれますように・・・・・・060.gif056.gif

休憩をはさみ二回目へ・・・

今度はレムリアンヒーラーのきみ子さんに、私がセッションをしていただきました。

意図は・・家族に対する期待や妥協などからくるイライラなどを手放し、温かいコミュニーションが取れる自分となります・・・ということで・・・・(*゚ー゚)ゞ

ヒーリングがはじまると、頭がおも~くなり

何処からともなく・・「思考を手放しなさい!!」・・・・「大したことではない!!」などの声が・・・・・
そうかあ・・そうだよねえ・・・

だんだんそんな気がしてきて、私がイライラして居る事なんか大したことじゃないなあ・・・と思えてきました

そして、一番最後には黄緑の光がパパパっとフラッシュのように光っていました・・

終わった瞬間は、なんだかドタリ・・・という感じでしたが、きみ子さんがいろいろお話してくださるのを聞いているうちに、軽くなりすっきりしていきました・・・

久々に受ける側になりましたが、これからどんな変化があるかしら・・と楽しみです!!

そして・・最後に皆さんと記念撮影・・・本当にありがとうございました・・・・☆-( ^-゚)v

レムリアンヒーリング練習会!!_e0200580_21113915.jpg


一足先に文恵さんが帰られたので5人ですが・・・・(文恵さんハワイで楽しみましょうね!!)
ワイワイ楽しい時間はあっという間に過ぎていき、マナイアさんを後にしたのでした・・・



でっ060.gif

お腹がすいた、4人組で、帰りに遅いお昼ご飯・・・

レムリアンヒーリング練習会!!_e0200580_2112284.jpg


その名も「王様ランチ」・・ボリュームたっぷりで、味もよく、おしゃべりも楽しく・・・・

ここでも大満足の時間を過ごし・・・

レムリアン仲間との時間はいつも楽しく過ぎていくのでした・・・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日ご縁をいただいた皆様本当にありがとうございました!!
楽しかったあ・・・・003.gif  

英子さん・・いつも本当にありがとうございます。

又素敵なご縁をつないでいただきました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハワイ・・・楽しんで・・そして、しっかりテイチャーになって羽ばたけるようになってきます・・043.gif

愛と感謝とともに・・・・m(_ _ )m\(^_^)/053.gif

by pokaragarden | 2013-02-05 21:20 | レムリアンヒーリング

<< アンパンマン・・悩む・・・   雨です・・ >>