人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸で初!!

懸賞 2013年 05月 14日 懸賞

久しぶりのブログ・・・
アメブロのほうは何とか更新していますが、こちらは久しぶりになりました・・

ここ数日・・・体調がいまいちだったりもしましたが、3日ほど前に点描画のワークに行き
いっぱい点々・・・しながら絵を描いているうちに、すっかり元気になりました・・・

秋山先生という方に教えていただきましたが先生の絵をご紹介!!

神戸で初!!_e0200580_1473140.jpg
神戸で初!!_e0200580_1475793.jpg
神戸で初!!_e0200580_1475981.jpg

とっても素敵な絵でしょう!!

そして・・こんな素敵な宇宙や天使ちゃんを描かれる秋山先生は御年70才の小柄なおじちゃま・・・

小柄なのに、オーラは四畳半!!!
深いお話の合間に入るだじゃれに時々腰ぬけそうになりますが
とってもとっても素敵な方なのです・・・

とまあ・・元気になったところで・・・・

今月の25日の土曜日から4日間・・神戸で、トウリーデイングの本の翻訳をされ、いつもKC 先生の通訳をされていた、鈴木ナイト美保子さんによる、神戸初のトウリーデイングの講座が行われます!!

私も再受講でレベル2を受講します・・

美保子さんは、ずっとKC先生のそばでトウリーデイングを見てこられた、
ただ一人のマスタートウリーダーなので
きっと素敵な講座になることと思います!!

というわけで、もしちょこっと気になったら・・・トウリーデイングおすすめです!!

レベル1だけでも自分の足や、ご家族の足を読み解くことが出来ます・・・・
結構いろいろ隠されていてたくさんの気づきが生まれてくると思います!!

詳しくは・・美保子さんのブログ・・・コスミックハートプロジェクトへようこそ・・
http://plaza.rakuten.co.jp/mycosmicheart/

又はアメブロ・・http://ameblo.jp/lifedesign-nlp/entry-11500131159.html
をご覧ください・・・

今日はお知らせばっかりで・・・・恐縮です!!

では・・・おやすみなさい・・・・

レムリアの愛の光につつまれて・・・   

by pokaragarden | 2013-05-14 02:10 | トウリーデイング

<< 静かな時間・・   ゆっくりと・・・ >>