人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグ・・・

懸賞 2013年 05月 30日 懸賞


とっても久しぶりのブログ更新です・・

今週は月・火とトウリーデイングのレベル2の再々受講・・
ご縁をいただいたF 様と一緒に、アリゾナから来られた美保子さんの、初のトウリーデイングの講座を受けてきました。
初日は、時間を間違え余裕で遅刻してしまいましたが、2日目は早めに月美保子さんと少しお話も出来ました・・
2日間とても充実した講座でしたが、そこでの出会いにも大きく感謝でした・・

特に、レベル2の最後のリーデイングで・・・・・

周りに愛を与える事ばかりで、自分に愛を与えていないのでは・・・と・・・

なんだかさみしさを感じると・・・・アリアさんがリーデイングしてくださいました・・

なんだか透明で、私自身の存在が感じられない・・・・とも・・・

8年ほど前オーラソーマのセッションを初めて受けたとき、一番初めに選んだボトルはセラピスベイ・・

上下とも透明のボトルでした・・・

そうなのか??・・・私はさみしいのか??愛を与えてばかりで??・・


8年前の自分はそうだったかも・・・と思いつつ自分で「今でもそうなのか??」

といろいろ探っていました・・・



そして、自分の心がまだまだ疲れているんだなあ・・・と感じてたので

「もっと自分で癒していくことが必要なんですかね・・」



すると隣で聞いていた美保子さんが「ハグしてもらってる?」・・・

「ハグ・・う~ン・・自分からハグすることはよくあるけどそういえば自分が誰かにハグしてもらうということはないかなあ????」


すると・・リーデイングをしてくださっていたアリアさん

「明子さん大好き!!大好き!!」

と言ってギュっ!!あらら・・・・・ハグされてしまいました・・・・いっぱい背中もさすってくれて・・・
そして・・・なんだかあったかい・・・・じ~~ン・・・(>_<)


受け取るってこういうことなのかしら・・・・私はまださみしかったのかなあ・・・・

そういえば、小さいころ、母からも父からも・・もちろん父とは早くに分かれていましたが・・あまりハグされた様な記憶ははないなあ・・・

思いながら帰宅しました・・・・





そして・・昨日レムリアンターラさんのミデイアムシップの講座に参加しました・・・



私は昨年10月に亡くなった父と、1年ほど前に亡くなったおばあちゃん猫のさくらに会うことにしました・・・

父に会うと思うだけで涙がにじんできました・・・そんな中講座は始まりました・・



お互いにミデイアムとなって相手の会いたい方との橋渡し・・できるかしらん??と思いつつでしたが・・



父のことをリーデイングしてくださったCさん・・・

「お父さんと明子さんはよくにてらっしゃいますかね?」

そうなんです・・私は父にです・・・

「なんだか楽しい方??」・・・「そうです・・楽しいことが好きな人でした」

わ~~凄い!!



私もCさんのおばあ様をリーデイング・・

「髪は短いですよね・・・」「ハイ・・短かったです・・」

「なんだかとても丁寧できちんとされた方・・

優しくて今も丁寧にごあいさつしてくれているような感じが・・・」

「そうです・・そんな感じでした・・」



お互いに探り探りながらでしたが、とても楽しい時間でした・・・



そばにいてくれているということは、常に感じてはいましたが、リーデイング中は特に強く存在を感じることが出来,それもとてもうれしかったです。

講座の最後はターラさんが一人一人にチャネリングメッセージをくださいました・・・


わたしは・・・

「今のままでよい・・・

そして・・私の中にあるさみしさが今から花に代わります・・」・・と



・・・・「突然なんだけど、お父様がハグしたいと言ってらっしゃるんです・・」

もうそれを聞くだけで涙が・・・

父からのメッセージと・・温かく強いハグをいっぱいしてくださいました・・・

ターラさんから「わたしじゃないの・・お父さんが離さないの・・」

長い長いハグ・・・強い強いハグ・・温かい温かいハグ・・・

「お父ちゃん・・・・ありがとう」・・・・

心の奥深くにしまっていた氷の塊が・・・・するする…滑るように溶けていきました・・・・

父が私が悲しそうにしていると自分のせいじゃないかと心配をしているということも聞かせていただき・・・・

そうなのか・・心配してくれていたんだね・・・・


この二日間が自分の中でちゃんとつながっていきました・・・


父とは幼いころにわかれてしまい縁が薄い親子でした・・・

でも昨年父と暮らしている弟と30数年ぶりに再会し、母と弟とは再会をすることが出来ました。

そして、今度は私が・・・

弟にそろそろ父と会おうかな・・言おうと思っていたときに訃報を受けました・・・

弟といっぱいいっぱい泣いて、声を出して泣いて・・



でも泣くだけ泣いたら、なんだかすっきりして・・

これでいつもそばにいてくれる!!

そんな気もしていました・・・

昨日のミデイアムシップの講座中も、ずっとそばにいるのを感じていましたが、父がとてもうれしそうに、又私のことを誇らしそうにしている・・と聞かされ・・生前も親バカでしたが、ここでも・・・なんて思いつつ・・・


今自分がいろいろのご縁をいただいていること全てに、大きな天からの計らいがあることを感じ、愛を感じています・・・


これからは父も一緒にいろいろ楽しんでいきます・・

何せ楽しいことが好きで・陽気な父でしたから・・・v(^-^)v


レムリアの愛の光につつまれて・・・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

雨上がり・・・バラの花が咲いていました・・

ハグ・・・_e0200580_17545147.jpg

by pokaragarden | 2013-05-30 17:57 | 癒し

<< つなぐ・・・   静かな時間・・ >>